アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【三洋電機】三洋電機が携帯電話事業から撤退したときに、三洋電機の携帯電話事業部の社員たちはどうなったのでしょうか?

Panasonicも携帯電話事業から撤退してた気がします。

A 回答 (3件)

三洋電機の携帯事業は大阪の三洋本体と、鳥取三洋とでそれぞれ開発製造されていました。


大阪の三洋携帯部門は京セラに売却されました。
鳥取三洋は三洋テクノソリューションズ鳥取株式会社として存続しています。
http://panasonic.co.jp/sanyo/sts/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B4%8B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/08/24 23:34

部署換えか、京セラ、パナソニック、退職でしょう。

    • good
    • 2

主力の産業用機械を扱う部署などに配置換えとなりました。


Panasonicも同様に配置換えです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!