プロが教えるわが家の防犯対策術!

社員自殺と残業代未払い問題
編集
2019年3月に、社員4,613人に対して未払いの残業代が計約6億7千万円あったと発表した。入社2年目の20代社員の自殺により判明した[55]。この問題に関連して、「日本を代表する企業が自らの不祥事を長年にわたり隠蔽してきた


2022年7月2日未明の1時35分ごろから、KDDIが提供する携帯電話(au・UQ mobile・povo、並びにMVNOでKDDI回線を利用する携帯電話事業者=楽天モバイルなど)の通信サービスに障害が発生した
http://bit.ly/3S06Epa

質問者からの補足コメント

  • しかし以前にも通信障害かも起きている、しかも労働基準法違反をしている 
    そんな無能な社長はやめてもらいたい
     大規模通信障害(2012-2013年)
    編集
    2012年末から2013年5月にかけて重大な大規模な通信障害が続いた。これ以前にも2012年2月のKDDIに対する行政指導、さらに同3月の総点検の実施が行われていた。しかしその後も改善されず、さらにデータ通信のみならず音声通話にも支障が出たことや、ユーザーのアドレス帳が消える事態も生じていたことを問題視。

      補足日時:2022/07/26 19:37
  • ストライキは過半数の賛成がないとできない、
    無能な経営者がやめればフランスやドイツのような一人当たりGDPあがるかも

      補足日時:2022/07/30 22:30

A 回答 (3件)

社長が辞めたとして、あなたはなにか幸せになるのかな。

    • good
    • 0

通信網の機械の障害だと思います。

人のせいではありません。
    • good
    • 0

違うんぢゃないかなッ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!