アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運送会社や建設会社は、現役で輩やヤンチャが入った社員が居るか居ないかも、まともで穏和な人ばかりであるかどうかも、会社に寄りますか?

私宅が陶器店をしていた頃によく来られていた福通の運ちゃんはいつも、真面目ではあるけど明るくて優しくて面白い、良い感じの人でした。黒渕眼鏡を掛けた穏和な男性でした。

A 回答 (1件)

ええ、会社によります。


2次下請、3次下請と契約が下っていくほど比率は上がるかな。
(あくまでも比率。下請でも真面目なところは真面目。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A