プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年生の女です。
少しあっち系の話になるのですが、
中学生の男子は、性行為をしたいと思うのでしょうか?
あと、みんな自慰行為をしているのでしょうか?
そして、彼女のいる男子中学生は、彼女と性行為をしたいと思っているのでしょうか?

回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 付き合っているけどあまり話さなかったり、
    ラブラブではないカップルの彼氏も、
    したいと思ったりするのでしょうか?

      補足日時:2015/08/27 12:04

A 回答 (3件)

性行為をしたいと思うのでしょうか


はい

あと、みんな自慰行為をしているのでしょうか
はい

そして、彼女のいる男子中学生は、彼女と性行為をしたいと思っているのでしょうか
はい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2015/08/25 15:44

普通に彼女をおっぱいをほしいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2015/09/05 01:15

はい、思っています


みんな自慰してます
はい、思っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2015/08/27 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!