アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

自衛隊で性暴力行為で5人の人が馘になったそうです。
勿論性暴力は悪いことです。が、・・・こんな聞き方いけないのかもしれませんが、性行為したい、と思う女性なんでしょうか?
それとも「自衛隊のとある部隊」という条件で、オスばかりのなかに1匹メスをいれていまったかごの中ネズミ、、、な感じなんでしょうか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/28c815d34536b8 …

A 回答 (5件)

結局、自衛隊、軍隊ってのは、あまり素行の良い男性が入隊するわけではないので、「女性」というだけで「性の対象」になるんでしょう。



よく、戦争で女性が性被害に遭うのも国内、海外共通の事実です。

まー戦争行為自体が、狂気の沙汰ではないのでそういう駒になる人も
他人の人権に対する配慮って低いんだと思います。

特に軍隊ってのは基本的に男性が多い世界ですからね。
    • good
    • 0

性犯罪者の思考なんてわかりません。


なんで、犯罪犯してるのになんで実刑にならんのかねぇ??
心当たりのある人達が組織にたくさん居るんでしょうね。
    • good
    • 0

脳科学者の「中野信子」さんによると


男の性欲は、女性のそれの
10~20倍になるそうです。

女性にも性欲があるが、男のそれとは
性質も、程度も違う、ということでしょう。

男の性は暴風雨のようなもので
穴さえあれば何でも可、という感じですが、
女性のそれは、自分が選んだ男でないと
イヤ、
てのが多いんだと思います。
    • good
    • 0

まさにそういう発想なのですよ、セクハラする男性というのは



「お前なんて男から相手にされないんだろ? オレに女扱いされて嬉しいだろ喜べよ」という感覚なのです。だからセクハラなどするのです。
相手が本気で嫌がって訴えて問題になるなどと思ってもいないのですよ、やった側は
    • good
    • 1

男子大学4年生って何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!