アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り すごくゾーッとする鳥肌の立つような怖い話を教えてください!

A 回答 (5件)

夜、車でダムの近くを通った時、首のない男の人が立っていた。



ダム工事の時、何人か事故で亡くなってる
    • good
    • 1

僕「先生、どうでしょうか?」


医者「心配ないですよ。よく効く座薬がありますから、それを使いましょう」
僕はパンツを脱いで、お尻を先生の前に突き出しました。先生は肩に手を掛けました。
医者「いいですか?いきますよ。はい、力を抜いて」
僕「ううっ」
座薬が何個も入ったようでした。
医者「この座薬を毎朝、1週間続けてみてください」
僕「どうもありがとうございました」
翌朝。言われた通り座薬を入れようとしたが上手くいきません。そこで嫁に頼むことにした。
嫁「これをお尻に入れればいいのね。わかった。いくわよ」
嫁は右手で座薬をつまみ、左手を肩にかけました。
その時!
僕「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」
嫁「どうしたの?!ごめんなさい、痛かった?大丈夫?」
僕「うわぁぁぁぁ!!違う、今、気が付いたんだ!うわぁぁぁぁ!!!」
嫁「なに?何に気づいたの?」


僕「あのとき先生は、おれの肩に両手を掛けていた!!」
    • good
    • 3

こんにちは。



「怖い話」でマジレス希望とのことですので、
いわゆる、怪談系の作り話のことではないと判断いたしました。

「日本航空350便墜落事故」の余談ですが、
墜落地点のたった200m手前に東芝の実験用原子炉があります。
事件の概要をWikipediaなどでお調べになればわかりますが、
機長が意図的に墜落させた事故でして、
墜落の寸前に副操縦士と航空機関士が機長を操縦桿から引き離しました。

ここからは推測する他ありませんが、実験用原子炉に墜落させようとしたのではないでしょうか。
もしそうなっていたなら、首都圏は深刻な被害にあっていたことでしょう。

ではでは。
    • good
    • 0

この辺はいかがでしょうか。


個人的には地獄の話がすごく怖いです。

http://matome.naver.jp/odai/2143878022245655701
    • good
    • 1

すみません、怪談ではないです。



夜、寝ているときにゴッキーが走っている音がする。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!