映画のエンドロール観る派?観ない派?

大学生20歳同士のカップルです。彼女が非処女でした。それだけならまだよかったんですが、初体験は自暴自棄になってmixiで知り合ったおっさんだったそうです。しかもそれ以前にフェラを3人にしていたそうです。それは電車で痴漢してきたおじさんらしいです。ショックでショックでたまりませんでした。また、キスは僕とが初めてと言っていたのも嘘で、初体験のおっさんにディープキスされたそうです。嘘をついた理由は、僕に嫌われたくないからだろうと推測がつくのですが...
正直僕自身も何人かとは経験がありますが、こういった名前も知らない人とは性交渉したことはありません。処女厨気味なところは僕自身かなりあるのですが、さすがに自分自身が童貞でないので、そこに関してはある程度仕方のないことだと考えていました。ですが、打ち明けられてから何ヶ月か経ちましたが、今だに気分が悪くなる時が多々あります。彼女自身非常に世話焼きで、周りからの信頼も厚く、とても出来た人間です。僕自身も、性に関して以外は大好きです。ただ、好きゆえにとても心が苦しく、また、1〜2ヶ月付き合うのが早ければ、こんな事態が起こらなかったと知り、後悔の日々です。彼女はストレスを溜めに溜め込むタイプで、周りにもとても人望があるわりにはほとんど自分のことを語りたがりません。周りを信用していないからです。ただ、何かしら悩みがある事に僕は気づいたので、そこで初めて家庭の問題などを打ち明けてくれ、付き合う事になりました。
今まで彼氏が居なかったのにもかかわらず、性行為が上手で、聞いてしまい、発覚しました。
僕はこれからどう折り合いをつけていけばいいのでしょうか。彼女のその過去の点以外は完璧なんです。ただその一点が僕を非常に悩まさせます。別れたくはないのですが、答えを見つけられずにうじうじしてしまいます。誰か助けてください

A 回答 (7件)

妻としての女性の魅力は可愛い事でもやさしい事でも楽しい事でもスタイルが良い事でもありません。


確実に自分の遺伝子を継ぐ子を産んでくれる事です。
それが理解できない男性の遺伝子は地球上から淘汰されます。
    • good
    • 0

彼女の闇を背負う気があるなら付き合いなさい。


彼女は勇気をもって打ち明けたわけじゃないですよ。
自分が楽になるためです。

ここまでぶちまけても付き合うなら、わかって付き合うよねってことです。
私を拒絶するってことは、器の小さい男ってことよって思いこむ罠にあなたを陥れたのです。
現に、そんな回答でているでしょ?
言いたくないなら言わなければいいのです。
それを言うのは、あなたにその重荷を背負わせるためです。
自分は楽になりますから。
性行為に慣れない人間が慣れたフリをするのは無理ですが、逆は簡単です。
でも、あえてそれをしない・・・腹黒さを感じます。

20歳の女だったら、一人や二人くらい経験しているでしょう?
なのにそれをとがめる、器の小さい男?
タイトルに「非処女」なんて書くから、そうなっちゃたのです。

彼女の経験は、普通の20歳の女の子がすることではありません。
リアルにいくらでもキラキラした恋愛ができる素材の女の子なのに、あえて出会い系だとかに手を出したり、痴漢してくるような男と関係したり・・・しませんよ?
普通じゃないのです。

家庭の問題ってなんですか?
関わらない方がいいですよ。
って・・・もう遅いかな。。。。
    • good
    • 2

俺なら無理です。

いつかは別れます。たぶんこのままつき合ってもずっとそのことが頭から離れることはありませんし、そのダークな部分を抱えたまま過ごすのは自分自身とても辛いだろうし、割り切れないと思うからです。
事実過去にもありましたね。彼女が付き合った人数が10人って言った時、無理って思いました。本当の人数から分からないですが、彼女の男友達の多さ等から納得できました。 男の器だの、男の度量だのといった、くだらない言葉に騙されないようにしてください。そんなもん関係ないし。 
まっ、彼女が好きなんだからもう少し自分の気持ちを整理していいと思います。 しかし、その彼女もそんなこといちいち言うかな~。普通は墓場まで持っていくけどね。
    • good
    • 4

好きな人の過去はやっぱりショックですよね


でも大切なのは今だと思います。
彼女のことがすきなら
今の彼女を受け入れてあげればよいと思います。
育った環境もちがえば大なり小なり知りたくない過去言いたくない過去
はあります。それをあなたに話した彼女が
どれだけ勇気がいったかわかってあげてください
きっと誰にも話したくない過去だったはずです。
    • good
    • 0

彼女が適当にからかってる、アナタ自身のネタ臭さが大変感じますが・・・



別れたらいいと思いますよ
    • good
    • 2

私も今、ちょうど貴方と同じような環境にいます。

数週間前、過去の男性との性体験を聞かされ、それはとても過激な内容でした。そのときはかなりのショックを受け、仕事もうわのそらという感じでした。今でも、彼女が前の男性と過激な性交渉をしている場面が浮かんでしまいます。ただ、彼女と過ごしてる時間は自分にとってとても癒され和みます。過去のしがらみよりも今の充実した時間を私は選ぼうと思っています。彼女の過去の人生に私は登場していなかったわけだし、時間が経てば今の感情も薄れゆくと思っています。今、自分の近くにその女性がいてくれるということが必要かそうでないのかということで考えてみたらいかがでしょうか。この先、私も彼女の過去のことをきれいに忘れられるかわかりません。
でも、彼女がそばにいてくれるというのは私にとってとても大事なことです。
    • good
    • 1

今までの彼女の過去の出来事が、今現在の彼女を形成しているのですから、彼女の過去を否定するという事は、今の彼女を否定するのと一緒です。



要は貴方の男としての度量の問題だけですので、貴女自身が彼女の過去まで含めて、彼女を包みきれないと思うのであれば、貴女は彼女の彼氏としてキャパ不足なので、彼女を諦めるしかありません。

貴方を信じてカミングアウトした彼女を支えられないのなら、自ら手を引くしかないでしょう。

まあ、彼女からすれば自信のダークな部分を話す事で、貴方の人と成りを見極める試金石にしたとも考えられますね。

心根の小っちゃな男として彼女と別れるか、彼女との付き合いを持続して男として成長するのかは貴方次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!