アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesがiPhone6を認識しない

WindowsXPのSP3でiPodを使用していたのですが、この度iPhone6を購入したのでバックアップなどをこれでしようと接続しました。
しかし『このパソコンを信頼する』という選択肢が出たあとに、信頼すると選択したにもかかわらず、0xe800002Dというエラーが出てしまいiPhoneが認識されません。繋いでいると充電は可能なようです。

iTunesのバージョンは11で古いのですが
最新のものにするにはWindows7以降にしろと表示されてしまいインストールできません。

ただ一応システム条件としてWindowsXPSP3には対応しているということなのでどうにかしてiPhone6をiTunesに認識させたいのですが、なにか方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

iTunes 11.4になりiOS8に対応したみたいです。


よって、11.4以降のバージョンにしてください

iTunes 12.0.1まではWindows XP SP3は対応している
iTUnes 12.1は、不明。(Apple以外のサイトだとXPって文字が見られる)
12.2は、7以降

旧バージョンは、Appleのサイトよりダウンロード出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iTunesのバージョンがiOSが対応してなかったのですね。

早速、旧バージョンを入れて試してみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/04 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!