アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFファイルをアクロババットを使い、jpegファイルに変換しアップロードするが、アップロード出来ない。エラーメッセージも出ない。既にアップされた写真の中にもファイルが見つからない。以前は同様の方法でPDFからjpegに変換したファイルはアップロード出来たのですが。突然出来なくなりました。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    お返事が大変遅くなり失礼しました。お礼の出し方が判らずにいました。
    問題のファイルは無事アップロード出来ました。やはりファイル名が問題でした。ありがとうございました。

      補足日時:2015/09/07 13:52

A 回答 (1件)

名前を真面目に登録すると・・・。



ホームページ見ました。
ファイルの名前が、ひらがなになっていますよね。
2011のPDFの名前はひらがな「かしま~1」になっていたかな。
半角で名前を付けた方がいいかな。「kashima-1」とね。

最近同じような質問がありました。
まさかと思っていたが・・・。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9055674.html
同じかなと思いまして。

面倒ですが、全部、替えた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり失礼しました。お礼の仕方が判らずにいました。こちらはログインしないといけないのですね。
問題のファイルは無事アップロード出来ました。助かりました。ありがとうございました

お礼日時:2015/09/07 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!