アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の質問を勝手に他のカテゴリーに移動する運営がアンケートカテに投稿する些末でくだらない質問こそ他のカテゴリーでやれ

って思いませんか。

A 回答 (5件)

>人の質問を



利用規約を読まれましたか?投稿した時点で著作権は質問者にはありませんよ。だから「自分の質問」なんて言える方は投稿者にはいませんよ。↓この辺り。

http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/4b0e32855788a …
>>第4節:お客様のコンテンツ
>>1.著作権の帰属



>他のカテゴリーに移動する
だから、極論、何をしようが運営側の自由。

>運営がアンケートカテに投稿する些末で
>くだらない質問こそ他のカテゴリーでやれ
だから、運営の自由なんだってば。

くだらないって思うようなことでも平然と投稿するのも運営の自由。

「この質問、タイトル入れないで投稿したんだろ?長ったらしい本文がタイトルに来ちゃって、うゎ見にくいな」って思われてても改善しないのも運営の自由。

常に三つくらいまとめて投稿してて「やっぱり仕事とはいえ面倒なんだな」って同情されるのも運営の自由なんだってば。
    • good
    • 11

その運営が仕切ってるサイトで この様な質問する?



普通 嫌なら 他を利用するのだが・・・?
    • good
    • 16

何、悪ぶってるの?


  https://login.mail.goo.ne.jp/id/authn/Logout?Sit …
    • good
    • 17

思わん

    • good
    • 18

多少 思います。


 なんか管理も投稿も雑ですし

例えばこの質問
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9047416.html

 意味分からんと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!