dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンからXPERIAz3に入れた音楽を車でUSBケーブルを繋いで聞く方法を教えて下さい。なぜかXPERIAにもともと入ってた洋楽は聞けます。
お願いします。

A 回答 (3件)

パソコンとスマホをUSBで繋げて、音楽ファイルの中身をパソコンで見るか


アプリで、スマホの中のファイルが見れる「ESファイルエクスプローラー」ってアプリをインストールすればわかるけど
このESファイルは使い方がむずかしいので、初心者の方がインストールしてもわかりにくいと思います。
なので、パソコンで見る方が一番わかりやすいかも。
音楽のファイル名が「○○○○.wma」「○○○○.mp3」とかになってるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました、

お礼日時:2015/09/06 23:27

http://blog.goo.ne.jp/pc_college/e/1d7b28d5d938b …

ブルートゥースを使って聞く方法もある。
参考サイト
    • good
    • 1

>>なぜかXPERIAにもともと入ってた洋楽は聞けます。



おそらくファイル形式が違うのだと思います。
その洋楽のファイル形式は何でしょうか?
聞けない音楽のファイル形式と比べてみてください。

wmaとかmp3とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。ファイル形式はどうやってみるんでしょうか?無知ですいません。

お礼日時:2015/09/06 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!