性格いい人が優勝

二泊三日、家族(小学6年含む)旅行はどこがお勧めですか?
TDK、タワー以外でお願いします。

A 回答 (3件)

おすすめです!



御茶ノ水周辺散歩『ニコライ堂』教会の鐘の音に感激!

『JPタワー屋上庭園』に東京駅の夜景を見に行ってきた!
https://www.youtube.com/watch?v=cbipMbrBuqk
めちゃかわいい!!『江戸川区自然動物園』の動物たち!入園料無料でほんとうにいいの?
https://www.youtube.com/watch?v=AKJlDRi4eq4
『聖橋・神田川』周辺の未来♪ 東京・御茶ノ水
https://www.youtube.com/watch?v=J3Tiuk4ZzP8
丸の内・東京駅スイーツ&カフェ巡り 日本初上陸『A16』や新橋の老舗『どんぶり子』 etc
    • good
    • 0

二泊するのであれば、東京を代表する観光スポット&パワースポットである高尾山に行かれてはどうですか。


http://www.takaotozan.co.jp/index.htm
体力に合わせて、ケーブルカーやリフトも利用できます。

等々力渓谷、23区内にこんなところがあったのか、と驚かれるはずです。
http://home.catv.ne.jp/dd/ohmura/

自然を感じられるスポットをもう一つ、国営昭和記念公園。紅葉の季節なら、特におすすめです。
http://www.showakinen-koen.jp
    • good
    • 1

吉祥寺から井の頭公園を抜けていける、ジブリ美術館。


完全予約制なので、チケットがとれたら、です。
お子様には夢のような空間があります。
http://www.ghibli-museum.jp/

大人にとっても、ほっこりとした気分になれます。
井の頭公園は昔の青春ドラマによく使われましたので、何となく懐かしく感じるのではないでしょうか。
そのまま吉祥寺の街歩きも楽しいと思います。

行列のメンチカツや、
http://www.shop-satou.com/
井の頭公園近くの食べ歩きできるようなところもありますし。

東京は、一つの施設だけでなく、街歩きをして思いついたところに入るのも楽しいですから。


池袋サンシャイン。
水族館や
http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/
ナンジャタウン
http://www.namco.co.jp/tp/namja/
お店がたくさんありますので、思いのほか楽しめますし、天気が悪くても問題ないです。


やはり、お台場でしょう。
浅草に行ってから、浅草から水上バス、
http://www.suijobus.co.jp/
お台場ではパレットタウンの大観覧車、
http://www.daikanransha.com/
フジテレビの見学、
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html
ゆりかもめにも乗りましょう。
ゆりかもめは、無人運転ですから運転席がありません。
一番前に乗れば、まるで自分が運転席に座っているように展望が開けます。
しかし、競争率が高いですから、一番後ろに乗車するのもテです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!