アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『スタンド・バイ・ミー』のディスクを買おうと思っています。
Amazonで検索するといくつもバージョンが出ているのを知りました。
その中で、日本語吹き替えが三種類入っている、
↓の商品を買おうと考えています。

------------------------------------------------------------------------
吹替洋画劇場 コロンビア映画90周年記念『スタンド・バイ・ミー』
デラックスエディション【初回生産限定】(2枚組)

【Disc1】
●本編(約88分)
●映像特典
・ロブ・ライナー監督による音声解説
・メイキング・ドキュメンタリー:あの夏の思い出
・ミュージック・ビデオ:“スタンド・バイ・ミー”

【特典ディスク】
●本編<フジテレビ「ゴールデン洋画劇場」日本語吹替え/VHS版 日本語吹替>
-------------------------------------------------------------------------

しかし、これより以前に出ているバージョンで
上記のDisc1の「映像特典」に加え、

   ① ミュージック・スコア
   ② タレント・ファイル
   ③ 関連作品予告編集

の三つが特典として付いているものがありました。
③はただの予告集だと思うのですが、
①と②はどのような内容のものになるのでしょうか。
もし作品のファンとして見逃せないようなものだったらと思うと気になってしまい…。
わかる方がいたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

映画『スタンド・バイ・ミー』 Stand by Me (1986年) のソフトは、2002年以降に発売されたものだけでも、DVDが12種類、Blu-rayが3種類もありますね。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

収録内容については発売元に直接問い合わせるのが確実かと思います。「ミュージック・スコア」と「タレント・ファイル」が収録されたDVDは、まだ品切れになっておらず、販売中ですので、確実に回答がもらえると思います。
http://bd-dvd.sonypictures.jp/fr/fr/displayGoods …
http://www.sonypictures.jp/corp/feedback/feedbac …

どのような内容か分かりましたら、教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局問い合わせはせずに上記の商品を購入いたしました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/02 13:47

スタンバイミーの特典は知りませんが



スコアってのは楽譜の事です
タレントファイルは、役者の経歴とかが書いてあるのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/02 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!