アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても当日中(休日)に報告したいことがあるんですが、やっぱり休日に連絡をするのは迷惑ですよね…。
明日では遅くて、私にとっては当日中じゃないといけない内容なんです。

ご回答宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (11件中11~11件)

迷惑っちゃ迷惑だけど、当日中じゃないとダメな内容だったら仕方ないんじゃないかな。


メールとかだったらそれほど迷惑じゃないかな。

と言っても相手次第だよね。
休日連絡も全然OKな人もいるけど、あからさまに期限悪くなる人もいるからね。
結局その上司次第だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています