プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく出てくるサラダは主食の前か後、どちらに食べた方がいいですか?

A 回答 (3件)

順番に出てくるのなら順番に、一緒に出てくるのならご自分の好きなように食べてください。

太りたくない方は、主食の前に食べると良いといわれていますね。
    • good
    • 0

でてきた順番で食べればいいです。


出す方はそのつもりで出してます。
    • good
    • 1

血糖値の急激な上昇を防ぐという観点では、野菜から食べ始めたほうがいいらしいです。


糖尿病の予防と肥満防止のため、習慣付けると健康体を維持できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!