アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういうことって、ありますね。
ちょっと荷物になるけど、雨が降りそうな予報だったので持って出た。
けど、降らなかった経験・・・

そんな時、どちらの心境に近いですか?
・せっかく持ってきたのに、どうせなら降って欲しかったなぁー
・降らなかったぁー!濡れなくてよかった!

A 回答 (11件中1~10件)

・降らなかったぁー!濡れなくてよかった!



です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり傘が邪魔あるいは手間でも、濡れない方がいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/22 12:41

晴れているのに、雨傘を持ち歩いていると邪魔に感じます。

なので、降って欲しいかなぁ。今年の秋は雨が多いですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、邪魔に感じると“降ってくれればよかったのに・・・”と思うこともありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/22 12:39

私は、


・降らなかったぁー!濡れなくてよかった!
のほうですね。
使わなかった傘はいつもステッキ代わりにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの意見をみても、そういう方が多そうですね。
傘を持つ手間があっても、濡れる方が嫌ですね。
ステッキ代わり・・・柄の部分がクルンとなっているので丁度いいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/22 12:37

こんばんは。



降らなかったぁー!濡れなくてよかった!
のほうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの意見をみても、そういう方が多そうですね。
傘を持つ手間があっても、濡れる方が嫌ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/22 12:36

せっかく持ってきたのに・・・濡れなくてよかった!


のほうです。
今日は涼しいです。来週は彼岸ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、失礼致しました。
今の時点で「彼岸の入り」となってしまいました。
確かに涼しくなりましたね・・・
明日は、両親が眠る墓に行こうと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/20 20:07

・降らなかったぁー!濡れなくてよかった!



です。でも私は、常に折りたたみの、晴雨兼用の傘を持ってるんです、日傘としても使用するから、どんな天気でも無駄になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、雨だったら雨傘、晴れたら日傘!
そういう兼用の傘が、男性用にもあったら欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/20 20:05

ポジティブに考えるほうが、楽な生き方ですね。

あ~~良かった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
たとえ晴れても、傘が邪魔に感じない寛容な気持ちが大事ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/20 20:03

雨男なので、持って出ると降られず、持たないで出ると降られる事が多い。

傘に「役立たず」とそっと一言。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>持って出ると降られず
この○勝○敗を、傘に小さいシールで「取組表」みたいに貼りたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/20 00:51

濡れなくて良かったですが<降って欲しかったなぁー



です

降らないと傘をその場に忘れそうで…

100均傘ならいいんですが、今使っているのは「ほぼ」入手困難なシルク・ドゥ・ソレイユの傘です

TDLに常設テントがあった頃に購入しましたが、今はそのテントも無くなってしまいました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうか、折りたたみではなかったらどこかに置き忘れそうですね。
>シルク・ドゥ・ソレイユ
拝見しましたが、カラフルな傘ですね。
キャディさんが持ってもおかしくなさそうな・・・
思わず回して、色を楽しみたくなりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/20 00:48

春雨なら濡れていこう。

もし良かったら駅までなんて女の子が傘をさしかける場合もあるからね。井上陽水だって問題は今日の雨、僕には傘がない行かなくちゃ君に会いに行かなくちゃ・・・だから降らなかったんだから良かったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、降ったとしてもおいしい展開があるかも知れませんね。
降らなかったら降らなかったで、まあいいとするか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/20 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A