プロが教えるわが家の防犯対策術!

【何の穴ですか?】




傘の持ち手の先に小さな穴がありますが、何のための穴ですか?

「【何の穴ですか?】 傘の持ち手の先に小さ」の質問画像

A 回答 (3件)

ストラップとかつけて


自分のものだと分かりやすくするため
ビニール傘は似たものが多いから
それに、私物が付いていたら
傘を盗むような輩でも流石にためらうから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
確かにそうですね ビニール傘は、似た物が多くて間違える可能性がありますし、盗人の心理にも効果ありますね。
スッキリしました。
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/20 11:25

印を付ける穴



http://idea-pocket.com/?p=8172
    • good
    • 1
この回答へのお礼

印を付ける為の穴でしたか。
傘を干す際に風で飛ばされないように、紐を通して縛っておくのかなと思いました。
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/20 11:15

キーホルダーとか名前プレートとか付ける用?


あるいは、お店で値札を付ける用とか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何かを取り付ける穴という事ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/20 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!