アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きなさつまいもの食べ方を教えて!

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    【濃厚でおいしい!】炊飯器で簡単スイートポテト
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/ef23aaea588 …

      補足日時:2016/11/24 10:38

A 回答 (4件)

焼き芋・中華ポテト。


圧力鍋で、蒸し芋。
他には、マッシュして栗と混ぜる。
薩摩芋の中では特に栗芋が好きです。
    • good
    • 0

ふかして食べる。

    • good
    • 1

ずばり、大学芋です‼︎

    • good
    • 2

天婦羅

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!