「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

報道によると、高須クリニックが報道ステーションのスポンサー契約を今月末で打ち切るそうです。

理由は、番組が安保法案反対に偏っており、両方の意見をバランス良く報道するという原則を完全に放棄しているかららしい。

高須クリニックのことは良く知らないけど、ヘリで飛び回っている嫌味なヤツという印象があったので、この件でちょっと見直しました。

皆さんはどう思いますか。

A 回答 (6件)

"嫌味なヤツという印象があったので、


この件でちょっと見直しました。"
      ↑
ワタシもです。
美容整形など、金儲けの為に医学を利用しやがって。
見てくれが総て、という風潮を広げた主犯の一人。

ぐらいに思っていました。
意外と骨があるな、やはりただ者ではないな、
という感じを持ちました。

彼は、整形美容手術では、まず自分の身体で
テストしてから、客に施術したそうです。
だから、彼の身体は手術だらけです。

根性はあるんだ、と思いました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど、結構骨のある人物かもしれませんね。誤解してました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/18 10:13

1. 今までは高須さんに都合のいい報道をしていた(都合の悪い報道をしなかった)?


2. 報道ステーション側が編集権を販売していないというニュース?
    • good
    • 0

別にスポンサーを降りようが勝手ですから何とも思いません。


この事がニュースになる方が疑問ですが。
    • good
    • 0

主張には頷ける部分が多分にありますね。


中国寄りの朝日新聞と「同じ穴の狢」なんでしょうかね。
    • good
    • 3

どうでもいいですねぇw



というか、高須クリニックって行政指導されているけど、広告出してたのかw
すげぇなw
そうえいば、高須院長って、浄土真宗の大谷派だったよなwあそこ、詐欺商法で訴訟かかえているんだよなw
    • good
    • 1

ま~当然でしょう。



サンデーモーニングもなんでスポンサー突くのか謎ですし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報