アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクスプローラー11でコンテンツアドバイザーがでて、コンテンツアドバイザーの設定により、
表示できませんと出、このページには規制がありません。となって消えません。
色々サイトで調べて、レジストリの削除、<11はインターネットオプションにコンテンツを無効にするがない>も試しましたが、なんとしても消えません、ものすごく困ってます。
どなたか、パソコンに詳しい人、どうか教えてください。
宜しくお願いします。

pcのリフレッシュはファイルがたくさん消える為<すぐに元通りに戻せないので>試してません。

「エクスプローラー11でコンテンツアドバイ」の質問画像

A 回答 (2件)

追加

>コンテンツアドバイザーの項目がないんです

Microsoftアカウントでサインインしていますか?(またはAdministrator管理者でログイン)
右クリック「管理者として実行」しても駄目ですか?(UACアクセス権を与える)
    • 0

>11はインターネットオプションにコンテンツを無効にするがない>も試しました

「コントロールパネル」「インターネットオプション」「インターネットのプロパティ」「コンテンツ」「コンテンツアドバイザー」を無効に、ができないのですか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンテンツのタブをクリックしても、コンテンツアドバイザーの項目がないんです。