プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲生活がつまらないです。
結婚前提で同棲してます。
休みの日は、必要最低限の買い物に一緒に出かけるだけで、家でテレビ見るかゴロゴロか、お互いに出かけて別行動するかです。
私とはたまにしか出かけないのに、友達とは毎週出かけてツーリングにスノボーに行きます。
家事は私一人でやってて、彼氏は家を汚すのみです。
今は求職活動中で彼氏に養ってもらってるので家事を全てやるのは当然かもしれませんが。
平日は、夜ご飯を一緒に食べてテレビみて、お互い布団で携帯を触りながら会話をします。
彼氏は私とイチャイチャするより、携帯を触ってます。
たまに虚しくて涙がでます。
生活に必要なほしいものは、私の好みより彼の好みを優先されます。
これからずーっとこんな生活でいいのか疑問です。
虚しいです。
私が高望みしすぎなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こににちわ。


いやいや結婚前から、そのような精神状態
でしたら、先が思いやられますね。
結婚相手とのマンネリは、これからの二人の結婚生活に
支障をきたします。
まぁこういう時一番良いのは、一度彼と距離を置くこと
です。
離れ、時間を置くことで、わかることがあります。
大切、愛、想いなどなど。
今は、距離が近すぎて、これらのことがない状態だと
思います。
なので、結婚するのでしたら、もう一度二人の想いを再確認する
意味でも、今は彼と距離を置くことです。
きっと離れてみて、彼の大切さがわかると思いますからね。
そうしたら、彼のもとへと戻ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/09/26 18:36

同棲はままごと遊び。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A