アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりスカートですか?
それとも本人に似合ってる格好なら良いですか?

ほとんど私は、パンツスタイルでカジュアルな感じなんですが、どちらかと言うと中性的な感じだと思います。

もちろん好みもあるでしょうが…出来ればミニスカート、過度な露出以外でどんな格好の女性がお好みですか?

A 回答 (6件)

「本人に似合ってる格好」が一番かと。


個人的にはワンピースが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「本人に似合ってる格好好き」なら嬉しいですね!
ワンピースは、残念ながら持っていません(笑)
スカートは、女性の特権ですもんね。

お礼日時:2015/09/29 22:27

こんにちは。



男にとって、女性のスカートは最強兵器ですよ。
破壊力がケタ違いです。
ミニスカートは違いますよ、あれは品が良いとは言えませんので。

男が一番好む女性像をご存知ですか?
それは「男の子っぽい女の子」です。
服装のことではなく、性格のことです。

男には着こなせない素敵な服装に身を包み、
男の子っぽくふるまう女性の魅力は∞です(^-^;

ギャップがすべてだと思いますよ。
見た通り、予想通り、それでは魅力が激減してしまいます。
だから、漫画やアニメでも、制服姿で元気いっぱいに振る舞う女性が好まれるのでしょうね。

ではでは(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

テレビで男性は、減点方式って言ってました。初め良いって思っても何かあると、減点するって。確かにアニメキャラに出てくる男っぽいキャラの人モテてますね!
モテ期が来たのか来てないのかわからないのですが、今の現状だと来てないです。性格の問題かもですね。
男性とあまり話せないので。

お礼日時:2015/09/29 22:43

「男性が」とひとくくりにされておられますが、男性もいろいろです。


絶対スカートの人もいればスカートが絶対だめな人もいます。
しかし、おおく人はそんなに強いこだわりがありません。

上沼恵美子さんは若いときは海原千里・万里という女性漫才師でしたが、
常にパンツルックで非常にかわいらしかったです。
「男性が好きな女性の服装は……?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!男性にも色々好みがありますもんね。
上沼恵美子さんにもそんな時代があったんですね。よくお話しされる姿なら見掛けますが、個人的にはスカートも憧れますが、パンツスタイルを着こなしている女性に憧れます。

お礼日時:2015/09/29 22:38

好きなタイプの女性が似合う服装ならいいです。


例えば、清楚な女性が好きなら、その人が好んで着る清楚な服装は好きなはずです。
インド女性が好きなんだけど、サリーは嫌いという男はあり得ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本人に似合ってる格好が良いって言っていただけると嬉しいですね!
サリーですか。かわいいですけど、マネ出来そうにないですね。観光とかでするには、良さそうですね!!

お礼日時:2015/09/29 22:35

意外と嫌味のないさりげないファッションがいいらしいです。


>それとも本人に似合ってる格好
もちろんそうですが、清潔感があるのが一番です。
個性的なものは一般男性には受けが悪いです。

男女に限らず、事情が見える服装はだらしなく見えます。
例えば、忙しいんだろうけど、アイロンのかかっていない皺のあるシャツやパンツなど、最悪。

身だしなみはいつもきちんとがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

個性的な格好はしませんが、カジュアルなイメージで少しこだわり入れるぐらいですかね。
仕事着がジャージなので、そのまま帰ったりはしますが。普段は、ルーズな格好は苦手なので、身だしなみはきちんとしていると思います。身だしなみ大事ですね!

お礼日時:2015/09/29 22:33

具体的にどうだ、、と言うのはないです。



髪型やメイク等も含めてですが、「この人はいつもこうだよな」という感じのスタンダードなスタイルと、「あ、なんかいつもと違う」という感じを受けるようなスタイルがたまに、、と言う感じが一番いいです。ギャップ商法?

あるいは、同じスタイルでも、細かい一か所だけ変えるとか。

そんな中で、スタンダードスタイル以外で特にいいなと思ったものは、リクエストしたりすることもあります。


逆に、黒柳徹子のように、毎回変わる、、と言うようなのはちょっと苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ギャップ大事ですね!いつも大体カジュアルな感じなので、代わり映えはしないかもですね。
リクエストされて出来そうな格好なら良いですけどね。意外性出していきたいですね。

お礼日時:2015/09/29 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!