プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがやってみたいアウトドア活動は?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・インドアな彼女をアウトドア好きにしたい
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3336948.html

・あなたがアウトドアで食べたい料理はなんですか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6099381.html

・かわいいアウトドアファッションについて知りたい
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5496169.html

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

コーヒーを淹れるところからはじめて、料理して食事すること。


そして星空を見ながら一杯やる。
一緒に行った友達におもてなしして、喜んでもらえたらいいですね。
    • good
    • 0

沈没船発見で、一攫千金!


って、泳げないけどね(笑)
    • good
    • 0

スカイダイビング。

    • good
    • 0

静かな場所でのキャンプ。

    • good
    • 0

無人島でサバイバル!


火星移住ロケットに乗りたいけど、審査に落ちるでしょうね。そもそもあれはインドアかな?
    • good
    • 0

クライミング


縦走
    • good
    • 1

山奥渓流でのルアーフィッシング

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!