アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
知人から、イワタニの野外炊飯器の中古品を譲ってもらいました。その友人もフリーマーケットで購入したものの、一度も使わずにいたので使い方を知らないそうです。ですから、適当に、いじって試してみました

1回目は、温度が足りないようで、芯の通ったとてもまずいご飯、こちらでは、ネコ飯といいますが、まずい食べる事ができないご飯になりました。

発熱体はネットで購入し、試行錯誤でチャレンジしたのですが、
二回目のチャレンジでは、バンと勢いよく音がなり、煙とともにふたが飛び、怖くなり、あれから使っていません。

どなたか、正しい使い方、発熱体の使い方、米が入ったカマの入れるタイミング等をお知らせいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Googleのキャッシュ表示でこんなのありました。



Yahoo!オークション - イワタニ野外炊飯器 新品
http://72.14.235.104/search?q=cache:HnZNWhZtY20J …

ここに出ている外箱の写真に簡単な使用方法が書いてあります。
しばらくするとこのページは見れなくなるので、
必要であれば写真を保存しておく事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、キャッシュまでお調べ下さり、本当に感謝しております。まさに、知りたかった情報そのもので、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。この度は、心より感謝申し上げます。

お礼日時:2006/07/11 16:10

IWATANIの使い方のページみつけました。


コピペしてここに書き込むと著作権にかかわるので、
御自分で見てみてください。

野外炊飯器でつくるアウトドア料理&レシピ (WEB.Archive.org)
http://web.archive.org/web/20020109035400/http:/ …


ご飯の炊き方、パエリアの作り方、ラムチャップの作り方、
ロールキャベツの作り方、サーモンのホイル蒸しの作り方、
の5つが紹介されているようです。

海外の検索サイトのキャッシュ表示なので
残念ながら画像は保存されていませんが、
説明文だけでも残っていただけラッキーかな?

アウトドアの学校 (web.Archive.org)
http://web.archive.org/web/*/http://www.iwatani. …

野外炊飯器でつくるアウトドア料理&レシピ (web.Archive.org)
http://web.archive.org/web/*/http://www.iwatani. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーカイブ、キャッシュまでお調べ頂き感謝しています。参考にさせていただきます。お忙しい中、本当にありがとうございます

お礼日時:2006/07/11 16:05

どなたか熟知された方の信頼すべきコメントあればよいのですが、むしろイワタニに直接問い合わせた方がよいのではないかと思います。



■イワタニ Big Oak
http://www.bigoak.co.jp/form.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、コメントをありがとうございました。イワタニの発熱体の販売店には問い合わせたのですが、実際の経験者がいらっしゃらず、水を入れるなどといった、本来の使い方まではだれもしらなかったようです。お忙しい中、書き込みを感謝いたします。

お礼日時:2006/07/11 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!