推しミネラルウォーターはありますか?

今のワンピースとアニメ名作劇場の間になにかアニメの放送していたような気がするんですが わかりませんでしょうか?

A 回答 (8件)

#5(#7)です。


度々済みません。

>「学校の怪談」がその後、2001年3月までかな。

2001年3月に終了したのは確かだったんですが、開始がいつか不明だったので、こんな書き方をしました。
開始が2000年10月からと判明しました。「GTO」の次で間違いないです。
再整理します。

1997年3月「家なき子レミ」終了(名作劇場 終了)
1997年4月~98年9月「中華一番!」
1998年10月~99年10月 バラエティを放送
1999年10月31日~2000年9月「GTO」(水曜から移動)
2000年10月~2001年3月「学校の怪談」
2001年4月~「ワンピース」(水曜から移動、これにより水曜のアニメ枠消滅)

となりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて有難うございました。

お礼日時:2004/06/28 20:48

#5です。



「GTO」は 1999年10月31日~2000年9月 までですね。(水曜19:30枠から移動)
「学校の怪談」がその後、2001年3月までかな。

ちなみに、「ワンピース」も水曜19:00枠から移動してます。

(「中華一番」~「GTO」の間がバラエティですね。失礼しました。)
    • good
    • 0

学校の怪談?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/06/28 20:47

#1,#2さんは質問を取り違えているようです。



1997年3月に終了した「家なき子レミ」が名作劇場シリーズの最後です。
そのあと、
1997年4月~98年9月「中華一番!」
2001年4月~「ワンピース」
となります。
抜けている98年9月~2001年3月まではバラエティが放送されてました。(「ワンピース」の直前は別のアニメだったかも…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中華一番ですか。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/28 19:48

GTOかな・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースは1999年から始まってるようなのです。

お礼日時:2004/06/28 19:46

今放送しているワンピースと同じ19時半から


放送していたアニメですよね??

自信はないですが、ワンピースの前はやはり
アニメ名作劇場だったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。わたしもそんなような気がするのですが違うような気も。。。

お礼日時:2004/06/28 19:45

19:00


<アニメ7>こちら葛飾区亀有公園前派出所
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ時間帯なのですが。質問の仕方が悪かったですね。

お礼日時:2004/06/28 19:43

こち亀じゃなかったでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、すみません。今の放送ではなくて世界名作劇場が終わった後ワンピースが始まる前のことが聞きたくて質問したんです。時間は19時30分です。

お礼日時:2004/06/28 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!