アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、僕はYouTubeにアップするため、
画面を録画できるアプリを
使用しています。
iOS 9 にアップグレードしたら、Shouと
iRecが使えなくなり、Hipstoreから、
xRecをダウンロードしました。
そしたら、音声は録画されてましたが、
スマホのスクリーンは、録画されて
ませんでした。つまり、
再生した動画の音声は入っていて、
画面は真っ暗でした。
これの直す方法はありますか?
AssitiveTouchをオンにしても、
直りませんでした。
さて、どうやってちゃんと、
スマホの画面を撮れますか?

A 回答 (2件)

iOS9の新機能として搭載された「ReplayKit」はお試しになられました?


iPhoneユーザーではないため、情報として見つけただけなのですが。
搭載されていないのかな???

http://iphone-mania.jp/news-74624/
    • good
    • 0

アンドロイドにすれば望み通りの事が出来ます。


iphoneでは規約で禁止されてるアプリなので、使えない様に策を講じるのは当たり前ですから、iphone単体では無理だと思います。
尚、MACやPCをお持ちならApple TVを使って録画が出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!