アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋のほうが全然よい。画像添付できない。なんで?知恵袋はすぐ添付できる
スマホ画面つくってください。この画面も打ちにくいスマホでは。アプリがほしい。なんかあるけど公式アプリですか?

昨日始めて質問しましたけど、もう、登録解除するつもりですよ。

スタートするのが、かったるい。

A 回答 (3件)

No.2です。



標準ブラウザのスマートフォン版から、画像を添付します。
「画像添付できない。スマホ画面なしで使いに」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!ブラウザを使っていましたが、ご指導いただきましたので、標準ブラウザでやってみました。すると画像添付できそうです。次回からは標準ブラウザーでやってみます。あれこれ使っていると、わからなくなるので、Yahoo!ブラウザはアンインストールします。

お礼日時:2015/10/14 09:59

端末となるスマホは何の機種をお使いなのか、またこのサイトを眺めるのに使われているブラウザアプリは何をお使いなのか?



ブラウザアプリにもいろいろありますが、Android標準搭載の「ブラウザ」を例に取れば、このサイトを開き画面を一番下までスクロールしますと「PC版を見る」「スマートフォン版で見る」のいずれか切り替えのボタンアイコンがありませんか?

この標準ブラウザであるならば、画像の投稿も出来ますけど?
    • good
    • 0

(評価はあまり良くないようですが)こんなのありますよ。

「画像添付できない。スマホ画面なしで使いに」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!