dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
1ヶ月程前に夫の自己処理に気が付いてしまいました。

私の仕事前にsexをしてから私は仕事に行ったのですが、家に帰ると何とも言えないけど家の雰囲気が変…
次の日夫に家の雰囲気が変なんだけど、なにかした?と聞いたらいや、なにも。と返答されました。
携帯見してと言ったら良いよと言いつつ、ネットの履歴を消していました。
横から見ていたので見えたのですが、全て私とは真逆の女の人…
元々少し太っていて、夫が細身好きと知ってから頑張って10kg痩せました。
今は普通だね、もう痩せなくてもいいよと言ってくれていたのですが、見ていた動画はもっと細い人でした。
夫は前に、絶対AVなんか観ないし、1人でもしない!と宣言していたのに、すごく裏切られた気分です。
今妊娠3ヶ月になったばかりなのですが、この先なかなか出来なくなると思います。
そしたらまたするのかな、別の女の人で興奮するんだ…と落ちてしまって…

しょうがない事だと理解はしています。
一緒に住み始めて初めての出来事だったので、そんなに怒ることでもないともわかっています。
ですが、気持ちがまだ落ち着いてません。
夫に触られるのが嫌で、ネットをしている時に広告で出ているAVみたいなのが視界に入るのが不快でしょうがないです。
どうしたら受け入れられるようになるでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

私にも 自己処理の経験があるけど 半日もたってから雰囲気が変ということはないと思うけど。

まあ、一時間以内なら 匂いがすることもあるけど
それに、朝SEXしてから もう一回自己処理する 元気な旦那ですなあ 仕事に差し支えるかもwww
私は男ですから 浮気してないなら それくらい大目に見ましょうと 回答することになります。風俗に行かれるよりはマシです。
「携帯履歴を見せて」ですか? 我が家では私からも妻からも そういうことは一回も言ったことはありませんし、見たこともありません。少しナーバスすぎるような性格ですね おおらかな気持ちでいましょう。
ちなみに、妻の妊娠中に 私が溜まってきたときは 妻も それなりの方法で自己処理に協力してくれましたよ。(カテが違いますので内容は書きません)
    • good
    • 4

自分に自信がないのではないでしょうか。



セックスとオナニーは別物。
AVと浮気は別。
分かってるんですよね?
だったら、自分次第ですね。
自力で受け入れるしかない。
強くならないと。

それより、安定期に入る前のセックスはやめておいた方が良いです。
そっちを考えた方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってはいます。
私の家が母子家庭で身近に男性が居なかった為、男性のそういう行為にパニックになってしまいました。
夫に事情を説明し、男性の性事情を教えてもらい、今後の為にも話し合ってみます。

すみません、言葉が足りませんでした。
元々不順で妊娠に気が付くのが遅かったので、こういう書き方になってしまいました。
妊娠に気が付いてからは行為はしていないです。
ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/09 15:16

妊娠初期だし 益々気になるでしょうね・・不安定になりがちかも


私も見掛けたことありましたよ レスの癖にみたいな
男の人もいろいろあるのでしょう 面倒だとか
妊娠中の妻を気遣っているのだとか

動画で済んでいるのなら まだ良い方かも
深呼吸して 少し心を穏やかにしてみましょう・・
5か月安定期に入れば 少しは気分も楽かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、浮気とかされるよりは動画で良かったのかもしれません。
1度落ち着いてから、夫と話し合ってみます。

お礼日時:2015/10/09 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A