アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、リアップX5を使っています順調に発毛していますシャンプーは同製薬会社のプレリアップスカルプシャンプーを使った方がより効果的なのでしょうか?今はサンプルを使っていますがもうすぐなくなるので・・・
詳しい方教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プレリアップスカルプシャンプーにはリアップX5につかわれている医薬品成分は

入っていませんので、発毛ということに関しては変わりはないと思います。
しかし、スカルプシャンプーを使うということは、頭皮の状態を良くすること
につながりますので、使わないよりは使ったほうがいいようです。
スカルプシャンプーに関しては必ずしもリアップのシリーズでなくても他のメーカー
でも問題はないと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
スカルプシャンプーはそれなりのメリットがあると言うことですね
参考にさせていただきます。

>シャンプーは同製薬会社のプレリアップスカルプシャンプーを使った方がより効果的なのでしょうか?

●まったく関係はありません。
リアップに含まれるミノキシジル成分はシャンプーの内容に左右されません。
むしろ、シャンプー後のような何にも頭皮が晒されていないときに塗布するのがベストとされています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
参考にさせていただきます。