アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しく書くと長くなりますので省きますが、私は思い悩んでることが
あります。
そんな時にスト2をプレイすることにしてガイルを選びました。
そして一人で激闘をこなしているガイルの姿を見た時、
ここからは妄想じゃないか?と思われるでしょうが、
「君は一人で思い悩み闘っている。しかし俺も親友ナッシュの
仇をとるために一人で闘っているんだ。俺の闘いが報われるか
どうかはわからない。しかし君は力いっぱい生きるんだ」
とガイルが闘いを通して私に語りかけてるように感じたのです。
妄想だと思います。しかしそれでもガイルの姿を見て
私は励まされたというか救われた感じがしたのです。
ともかく彼にはありがとうと言いたい。
架空のキャラとはいえ私にとって彼はヒーローだと。

以上ですが、私は変わってますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


何を仰いますか!
架空、妄想。想像での激励、勇気を
得ることは、人生の局面ではあります。
私自身も、何度救われたかわかりません。
なので、決してsketemielさんは変わって
ませんし、共感できます。
まぁ昨今の混沌として日本社会では、人間関係が希薄
になり、人から励まされるのでなく、妄想や架空の人物で
励まされたり、勇気を与えて頂く方は沢山いるかと思います。
ではでは。
    • good
    • 0

はい、変わっています


ゲーム依存症ですね。

精神的な病気の一種です
    • good
    • 0

リンクアーツですね。

(爆)
燃え上がれば燃え上がるほどにキャラクターとリンクするので恐らくは記憶からのフラッシュバックかと思います。
よくあることだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!