アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして、地上波放送で、アダルト動画が放送されないのですか?禁止理由は?自由と不自由どっちを望む?

昔は、TVしかなかった。エロなし。
新聞あったが、エロなし。

その後、ビデオが登場し、アダルトビデオが登場。

パソコンも、1995年頃から、爆発的に売れ、アダルトゲームが登場。
パソコンの性能が上がった、2000年頃から、アダルト動画が急増。

スマートフォンが、2008年だかから、普及してきて、スマートフォンで、アダルト動画が
見れるようになった。

アダルト=エロ=全て、有料で、「お金をもらわなきゃ、作らないよ。」だからですか?

TVだと、CMで利益出しますが、スポンサーが、「エロ出すと、企業イメージを損なうから、エロ禁止だよ。絶対に。」ってことですか?

確かに、ネットや、DVDなどの、エロ動画は、「全て有料」です。
AV女優にも、お金を払わなければ、出てくれません。

Google広告も、エロ禁止です。

つまり、まとめると、「エロ=悪で、ダメなこと」ってことでしょうか?
何故、TVスポンサーが、エロ禁止なのでしょうか?
何故、エロで、企業イメージが下がってしまうのでしょうか?
それはつまり、エロ=イメージダウン=悪い=悪、ってことでは?

それなら、セックス=悪ってわけで、
男女でセックス=赤ちゃん、子供を作るのは、悪、ってことでは?
そうなってくると、「子供は、悪い存在。いなくて、良い存在。」ってことでは?

「子供は、悪い存在。」ならば、「子供に虐待したり、学校に行かせない、友達も作らせない。」
ってことで、良いのでは?

セックス=エロ=悪で、
外で、男女がセックスしてはいけない=外で、全裸になってはいけない、、と、
何でもかんでも、人間の自由を法律で縛っているだけでは?

それとも、そうやって、この世に、法律を大量に作って、行動不能にしていって、
「実は、世界の人間、全員が、縛られたいから、法律を作り、それに従っているだけ。」
ってことでしょうか?

つまり、「男女とも、SMプレイ・調教プレイ・縄で縛られるプレイが、大好き。」
ってことでは?

それなら、男は謎として、女は、実は縛られてレイプされたいのでは?
事実、女性はアダルト動画で、レイプ動画を好む、とある。
まー、レイプは、書くと長いし、逸れるので、置いておく。

また、今年に、「赤信号を渡ったら、罰金。」とか、警察が強化したのも、
「自由を奪われたい=縛られたい、不自由になりたい。」という、日本人の願望の現れなのでしょうか?

高いところ=自由であり、怖い。危険。(空を飛ぶのは怖い。アニメエヴァンゲリオン。)
低いところ=不自由であり、怖くない。安全。

それなら、男は知らんが、
女性は、男性が、全員、縛って監禁して上げた方が、良いのでは?
娯楽も制限して上げて、不自由にしてあげるとか。

あと、知らないが、目隠しもしてあげるとか。
目隠し=5感のうちの、1つ。
つまり、人間は、「5感があるから、生きるのが、怖い」?ってことでしょうか?

それなら、目を隠し、鼻もつまんであげるのが、良いのでしょうか?


あと、こうやって考えてみると・・・・
インターネットが出てきて、徐々に、自由な世界に向かっている?気は、します。

大昔は、イギリスの産業革命も無かったし、機械も、無かった。
自由になる=便利になる、、、ってことですかね?
となると、「世界は、どんどん、自由になってきていて、怖い、危険な世界になってきている」
ってことでは??? かなり、不味くないですか?

しかも、労働する=他人のために働く=便利な世の中を推し進める・・・ってことですよね?
基本的には。まー、、、労働内容の、分析は、したことないので、わかりませんが。
世界中の学者などは、「便利」「安全と危険」「歴史」とかを、調べてないのでしょうか?

えーと、戻るが、機械が、出てきて・・・車・飛行機が、出来た。
これって、重要。あと、自転車もなかったか。

ネットゲームも、「アップデートしないと、人をひきつけておけない=利益を持続不能。」
だから、「定期的にアップデートし、時間経過で、人気が多少落ちても、人を残さないと、倒産してしまう。」というのがある。
ネトゲの、ROも、ネトゲの、AIONも、ネトゲの、FEZも、「明らかに初めの方が、バランスが良く、面白かった。」と、思う。でもまー、ROは、2次職+GvG辺りが、ベストだっただろうから、
「初期よりは、少し経過、少しアップデートした状態が、ベスト。」と言えるだろうか。
その辺は、比較しないと、わからない。

結局は、「今より、もっと、良い状態にしよう。」と、世界中の人が考えて、
一般人が労働し、研究者が、研究していっている、結果が、今の、2015年10月の世界を、
生み出している。

つまるところ、科学者よりも、歴史家を、重視すべき、ってことでは?
「ノーベル科学賞」とかあるが、「歴史賞」というようなのは、あるのですか?
戦争が何度も行われてきたのも、歴史家を、政治家などが軽視してきたからでは?知らないけど。

まー、私も、良いモノ、良いアダルト動画とかを、探しているので、人のことは、言えませんけどね。

オカルトは、「今が最善」とある。今>>>過去=未来。
でも、今の労働=今がダメだから、労働して、未来をよくしよう、と、勘違いしている。
未来>>今>>過去で、未来を妄想してばかりいる。

つまるところ、衣食住・・・・。
服=ボロくなった。捨てよう。新しい方が良い。買い換えよう。
食べ物=もっと、美味しいモノが良い。高いが、美味しい牛肉が良い。安くて不味い豚肉はダメ。(私は豚肉でも美味しいと思うが。)牛肉は、環境負荷が高いのは、明白。つまり、世界中のハンバーガーチェーン店は、法律で全部禁止・会社も潰すべき。マクドナルドとかも。
作る量が多くて、食べきれない場合、簡単に、捨ててしまう。=環境負荷。

住=家。外人は、日本人より、中古物件をリサイクルするのに、日本人は、「新築が良い。」
として、新築至上主義になってしまっている。
「なるべく、長く住む。」のが、理想なのでは?
しかも、中古物件は、新築価格から、かなり、暴落してしまう。

土地に、値段が付いているのも、意味が分からない。
「先に取った者勝ち」なのか?
生まれてきた時が、スタートなのに、
土地とか、モノとか、何でもかんでも、すでに、スタートしていて、

しかも、昭和とかに稼いだ安倍晋三首相とか、大金持ちが、首相wwww
アホじゃない?自民党に投票している人達って。
「金持ちの、金持ちのための、日本政策。」=アベノミクスの正体。

土地価格も、馬鹿げている。1000万円?1億円?10億円?
一体全体、ただの土地に、どこの誰が、買うんだ? 馬鹿が買ってくれるのか?
しかも、一戸建て・マンションを3000万円とかで、買って、一括で買えないから、
ローンで、払う。
で、会社が倒産したら、ローン払えなくなって、せっかく買った一戸建てを、手放すハメになる。

それなら、初めから、一戸建て、買わない方が、幸せじゃないのか???
しかも、一戸建て買っても、国の税金を一生払わないといけないから、
結局は、国の奴隷として、生きていくことになるだけ。

国なんて、なーんにも、役立ってない。公務員は、無駄だし、道路も、無駄。
東京大阪名古屋とかの、大都会なら、道路整備する必要あるよ?
でも、ド田舎で、道路整備する、意味、あるか? 過疎過疎で、人なんて、いないのに。
別に、砂利道で、必要十分なよーな・・・。
国家があっても、税金を庶民から、巻き上げているだけ。消費税とか。
しかも、軍事費に使ったりして、世界中で軍隊出来て、戦争が起きるリスクが高まっているだけ。
国家なんて、この世から消えてしまった方が良いのでは?

つまるところ、まとめると、「この世の学者達+一般人=ほとんど、馬鹿ばっか。」
ってことでは?
奴隷だよ、奴隷。働く、奴隷=一般人。それを、自覚していない・・・。。。
まー、上記通り、「仕事という縛りプレイをしたいだけ。」ってことかもしれないが。
女性の社会進出も、「仕事という縛りプレイをしたいから、女性が縛り仕事を望んだ。」ってことかなぁ?

国の公共事業=自然を破壊し、街の景観を破壊し、次々、「見た目だけは、良い建物」を、建てているだけ。
そもそも、ビルとか・・・・太陽からの光が、当たらないところが、増えてるだけ。だし・・・。
しかも、ビルだと、外から人が見えないので、無機質な感じになる。
新宿西口とか、高層ビル群だが、外には、ほとんど、人がいない。まぁ、オフィス街だからかもしれないが。
公園も、しょぼすぎる。金全然かけてないかんじ。大きさも小さいし、面積も超ちいさい。日本中の公園。お金、税金がかかるだけで、本当は、公園なんて、作りたくないんだろう、行政、国家は。
しかも、大企業も、公園を作ってない。一銭も、儲からないから。

A 回答 (6件)

>え?全裸で外出たら、すぐ通報されて、すぐ警察に逮捕されるだけですが。



だから、そこで全裸禁止の法律が間違っていると警察に訴えるチャンスなんじゃないですかあ。
警察につかまること=良くないこと、と貴方がまとまっていたらそこらの大人と同じですよお。
自由のために戦いましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり。え?逮捕されるので、私は無理。あなたが、裸になって、外で歩いてくださいね。

お礼日時:2015/10/15 21:19

あなたのようなエロ戦士が怒っているのを知っていても、わざと無視しているのでしょう。


放って置いても何もしない、何もできないとたかをくくっています。
ずるいお金儲けをやめない大人たちをあなたがビックリさせてやりましょう!
全裸で「全裸は悪ではない!」と叫んで、エロ放送を放送しないテレビ局の周りをぐるぐる回った方が良いと思います。
国民の51%以上があなたを支持するし、日本も良い国になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?全裸で外出たら、すぐ通報されて、すぐ警察に逮捕されるだけですが。

お礼日時:2015/10/14 16:20

最近は、ケンコバの番組ぐらいですねぇ

    • good
    • 0

放送法で地上派で禁止になっているからです。



内臓が出ないなら23時~5時までやれます。

CSでやってますので、そちらでお楽しみください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

CSは、有料では?

法律も、改正して良いと思うけどなぁ? 今時、ネットで、エロサイト見放題だし。TVだけ、エロないのは、オカシイ。

お礼日時:2015/10/14 00:29

おじさんです。


そうではないのです。
地上波放送は幼稚園児、小学生、中学生のほとんどが見ます。
子供にはまだ早過ぎるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

午後11時以降なら、問題ないと思う。それで無理なら、午前1時以降に流せる。
あと、今は、インターネットで、小学生はともかく、中学生はエロサイトみてそう。スマホもあるし。

結局、儲からないから、アダルト動画を地上波放送で流さないだけでは?

お礼日時:2015/10/14 00:28

長いので、最初の方しか読んでませんが、


下ネタとかは平安時代レベルで、映像も同様。
真っ暗闇で夜這いして、結婚相手と認めてもらえるかですね。
現代でいう総理大臣とか外務大臣とかそういう肩書は関係ないんです。
中国や朝鮮で番を張ってるなんて関係ないんです。
全て映像もない闇の世界。
映像なんて禁止で充分、下ネタも聞きたくもありません。
日本人はそうやって1000年以上の文化を作ってきたと思いませんか?

日本国籍は外しましょう。そして自由な国へ行きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう。英語できれば、外国も良いと思いますが。

お礼日時:2015/10/14 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!