アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはセフレがいます。
その彼とは出会って1年、セフレになって半年ほどになります。
彼は30歳で私の9歳上でお互いフリーです。

私が割り切れず好きになってしまったので、彼にどう思ってるのか聞いてみました。
「2人で遊んで楽しかったし、都合のいい女なんて思った事もない」
「好きではないから今以上の関係にはなれない」と言われました。
私が、割り切れず今の関係が辛いとつたえたら、今後会うとしても一切そんなことはしないようにする。とのことです。
でも、これからは会わないとか言われませんでした。

セフレからこんなことを言われるのは面倒と思われるんじゃないかと思ったのですが、この話をしてから彼が凄く優しくなりました。

これはただキープしておきたいだけなのでしょうか?
同じ経験した方や、男性の方、教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼とは普通にデートしたりもしますし、話したりするだけで何もせずに帰る という事もよくあります。セフレでもこれは普通なのですか?

      補足日時:2015/10/21 19:04

A 回答 (11件中1~10件)

全く同じ形でセフレの関係が一年くらい続いたことがあります。


男女関わらず、大切にしたいと考える相手や好きな相手は自分のものにしたいと思うはずなので、現段階ではただのセフレだと思います。
この先好きになられる可能性も非常に少ないのではないでしょうか?
おそらく相手があなたのことを面倒と思った時、もしくはあなたが他の相手を見つけた時が終わりの時だと思います。

セフレから付き合ったケースも知っていますが、女性のほうが非常に辛いのを我慢する場合が多いです。
都合のいい女というのを認め、相手の方から面倒だと思われないように長い間、そばにいます。相手に彼女ができても好きな人ができても。いつか相手があなたが一番自分の側にいてくれた、と気付くまで。
こういうケースで結婚したカップルを何組か知っていますが、ボロボロになった女の子も何人も知っています。


わたしはボロボロになったケースですが笑

がんばるにしても諦めるにしても
後に振り返ったときに
青春時代をムダにした!と後悔しないようにしてほしいなと思います。


今は大好きなので頑張りたいきもちが強くて、その人だけに目がいっているかもしれませんが、他にもいい人いないかなーって目を向けてみるのもいいと思いますよ。


お互いいいなーって思ってエッチして関係が始まるのでは男性にとって貴女は「気になる子」になりますが、割りきった関係ねって始まったのでは、やはりあなたは「セフレ」なんですよ。


私も同じような経験があるので回答させていただきましたが、少し厳しい意見になってしまったかもしれません。でも、貴女が幸せな決断をすることを祈っています
    • good
    • 0

NO.2さんに一票です。



30で、21歳のセフレなんて男にとってはこんなにおいしい話はないですよ。
あと三年くらいは飽きずにヤレる。泣いたら慰め、元気なければ励まし、グチも我慢して聞いてやれば、セックスに不自由することないんだから。
愛、恋、結婚全部関係なし。
    • good
    • 0

貴女から、話し合いを迫ったので、彼は、


(おっと、危ない。)
と思ったのでしょう。
別れ話でもしたら、何をされるかわからない、ので、言葉では、
「好きじゃない。」
と伝え、態度では優しく接する様、努力を始めたのでしょう。
デートだけして何もせずに帰る時は、貴女を抱きたくない時。
貴女は彼を好きになってしまったので、自分に都合の良い様に解釈をしたいのでしょうが、彼は、
「好きじゃない。」壁を作っているので、恋人同士への進展は無理でしょう。
    • good
    • 2

「好きではないから今以上の関係にはなれない」とはっきりとした答えが出ています。


少しでも可能性があるならこうまではっきりした言い方はしないものだと思います。
以前より優しくなったのも今の関係を維持するためのものでそれ以上の意味は無いと解釈すべきでしょう。
現にあなたは「セフレでもこれは普通なのですか?」と、セフレ以上の関係に進む可能性を期待しています。
それこそが彼の狙いなのでしょう。

セフレの関係に耐えられないならあなたの方から関係を打ち切るしかないと思います。
    • good
    • 3

>これはただキープしておきたいだけなのでしょうか?



いえ、ただの別れ話じゃないですかね。
仮に本当の意味で何もしないということなら、おそらく
彼はあなたとはもう会わない覚悟をきめたかな、って
気がします。
「今後会うとしても」なんていう言い方は、もう終わりだな、
ってことを前提にして言っているように思えます。
冷静に考えて、恋人になるわけでもなく、体の関係を
もたずに、あなたと会う意味はありますか。
お友達関係という年齢差でもなさそうですし、行き着くところ
まで行った仲で、もはやそれはないでしょう。

>セフレからこんなことを言われるのは面倒と思われるん
>じゃないかと思ったのですが

面倒くさいと思われています。彼ははっきり「好きじゃない」
って言っていますから、セフレ関係のあなたにそれ以上の
ことを求められたら面倒だと思うのは当然です。
優しくなった、というのは別れに際し、恨まれたくないから
か、今まで僕の処理をしてくれてありがとう、という
労いの言葉にすぎません。
希望的観測での解釈はしない方が身のためです。

だけど、あなたがどうしても会いたいとか、寂しいとか
って言い出したら、セフレ関係の継続となる可能性があります。
そしてあなたはそれ以上の関係をねだることができなくなり
男性の思うつぼ、ということになります。

そして何よりも、男性があなたをキープしたいだけなのか
が本当の問題じゃありませんよね。

彼にすっぱりフラれたと認識し、新しい人生を生きる
ための気持ちの切り替えが大事なのだと思います。
その切り替えがしっかりできれば、彼がまた言い寄ったり
したときに、きっぱりNOと言えますよね。
    • good
    • 4

申し訳ないけど、ほとんどの男性は泣いている風俗嬢に対し優しくなりますよ。


「うるせえな、股を開いてりゃいいんだよ、てめえは」とか言うと思いますか?
最低限の教育を受けた人間なら、相手がセフレだろうが風俗嬢だろうが、そんなこと言うわけがない。
優しく接するのが人として最低限のマナーでしょ?

No.2さんの言うとおりですよ。
キープも本命も友達以上も恋人未満もない。セフレはセフレです。
    • good
    • 1

残念だけど最初に彼が言った好きでないから今以上になれないが本音です。


9歳下で21歳のセフレだったら、別れたくないでしょうからキープ確定です。
お互いフリーっていってますが 本当はわかりませんよ。

決断の時ですが 彼とは断ち切って次のステージ目指したらどう。
    • good
    • 1

>これはただキープしておきたいだけなのでしょうか?



その通りです。
    • good
    • 0

結局セックスしてるんでしょ?結婚したいとか思ってるんですか?モテる男であればあるほど、セフレと結婚しようとか思わないんじゃないですか。

    • good
    • 0

セフレはセフレです。


性処理です。
セフレを作る男性は浮気率も高いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています