dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔満員電車に乗ってた時、目の前に胸の谷間を思いっ切り出してる女子が居たんです。
私は目の前なので見るとなく見てしまいました。

そうすると彼女は物凄い勢いで睨んできたのです。
これって僕悪いですか?だって貴女胸を出してるんですよ!人に見られるのが嫌だったら出すなと言いたい!
こっちは頼んでもないのに睨まれたり不快な顔されたり、不愉快なのはこっちです。
何故自分の胸が豊満なのを自慢したいですか?明らかに男を誘ってると思います。エロい女です!

A 回答 (3件)

その人の顔見る必要はありません。

胸だけを見ていれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど一理ある

お礼日時:2015/10/24 23:45

はは そうなの



でも女の子の立場からしたらさ
目の前の男が自慢の胸元を凝視したら
睨まずには居られなかったんじゃない 
(内気な女性はうつむくしかないが、そもそも内気な女性は胸元開けない)

お約束っちゅうか
生理的な反応っちゅうか

満員電車だし余計に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。ガン見はしてません!ただ目が行っただけです。オスとしての本能で!

お礼日時:2015/10/23 00:49

きみじゃなくて、


もっとイケメンに見られたいために露出してるんだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。でも俺そんなにブスオじゃないです。

お礼日時:2015/10/23 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!