アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「先着3,000名様に抽選で3人に1人に"gooポイント500円分"が当たります。」の広告に釣られて、
質問を書き込むような人間は『貧乏人』でしょうか?

『人生の脱落者』
『社会の敗残者』
『世の中の“落伍者”』

でしょうか?

「たかが、500円。されど、500円」と誇りを持って質問を書き込むべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 「どこが『マジレス希望』なんだ。馬鹿野郎。『マジレス希望』に書き込むようなことか!!」と言った趣旨のご回答はご遠慮願います。

    “シャレ”のわかる方だけ、ご回答をお願いします。

    冗談の一切通じない、生真面目なタイプの人は個人的に非常に苦手です。

    “シャレ”の通じる方大歓迎。

      補足日時:2015/10/23 21:59

A 回答 (8件)

良いんでは無いでしょうか?たまたま質問しようかな?のタイミングで?


500円が先か?質問しようかなの思いが先か?
’ちり’は積もると山に成る
一円を笑う者は、一円で泣く

人、それぞれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの質問に回答が8件ついています。ベストアンサーを選びましょう。
―かって市川 房枝が「わたしは勲章は貰わない。人間に等級を付けるのは
おかしい」と言いました。
投稿してしてくれた人に「ベストアンサー」も「ワーストアンサー」もありません。
で、ベストアンサーの評価は“誰にも”出しません。
同じ文章の貼り付けで申し訳ないですが、時間がないので、取り合えず“同文”ですが、まとめて御礼いたします。

お礼日時:2015/11/05 12:23

金持ちだって運試しくらいしたい時があるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの質問に回答が8件ついています。ベストアンサーを選びましょう。
―かって市川 房枝が「わたしは勲章は貰わない。人間に等級を付けるのは
おかしい」と言いました。
投稿してしてくれた人に「ベストアンサー」も「ワーストアンサー」もありません。
で、ベストアンサーの評価は“誰にも”出しません。
同じ文章の貼り付けで申し訳ないですが、時間がないので、取り合えず“同文”ですが、まとめて御礼いたします。

お礼日時:2015/11/05 12:25

これがまさしくそういう質問だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの質問に回答が8件ついています。ベストアンサーを選びましょう。
―かって市川 房枝が「わたしは勲章は貰わない。人間に等級を付けるのは
おかしい」と言いました。
投稿してしてくれた人に「ベストアンサー」も「ワーストアンサー」もありません。
で、ベストアンサーの評価は“誰にも”出しません。
同じ文章の貼り付けで申し訳ないですが、時間がないので、取り合えず“同文”ですが、まとめて御礼いたします。

お礼日時:2015/11/05 12:23

お祭りに乗っかるのは悪いことではない。


気にしたら負けだw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの質問に回答が8件ついています。ベストアンサーを選びましょう。
―かって市川 房枝が「わたしは勲章は貰わない。人間に等級を付けるのは
おかしい」と言いました。
投稿してしてくれた人に「ベストアンサー」も「ワーストアンサー」もありません。
で、ベストアンサーの評価は“誰にも”出しません。
同じ文章の貼り付けで申し訳ないですが、時間がないので、取り合えず“同文”ですが、まとめて御礼いたします。

お礼日時:2015/11/05 12:22

別にgooポイントなんて要らないから質問しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの質問に回答が8件ついています。ベストアンサーを選びましょう。
―かって市川 房枝が「わたしは勲章は貰わない。人間に等級を付けるのは
おかしい」と言いました。
投稿してしてくれた人に「ベストアンサー」も「ワーストアンサー」もありません。
で、ベストアンサーの評価は“誰にも”出しません。
同じ文章の貼り付けで申し訳ないですが、時間がないので、取り合えず“同文”ですが、まとめて御礼いたします。

お礼日時:2015/11/05 12:25

「マジレス希望の質問投稿をすると抽選でgooポイント500円分が当たります!」


という上記の赤の文章をクリックすると
「先着3,000名様に対し、抽選で3人に1人にgooポイント500ポイント分が当たります。」というページが。
500円分がいつのまにか500ポイントになっていて、さらに例えばアマゾンギフト券に交換すると100円分になります。

「たかが、500円。されど、500円」
ではなく
「たかが、500ポイント。されど、500ポイント」

気付いたら損した気分になりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの質問に回答が8件ついています。ベストアンサーを選びましょう。
―かって市川 房枝が「わたしは勲章は貰わない。人間に等級を付けるのは
おかしい」と言いました。
投稿してしてくれた人に「ベストアンサー」も「ワーストアンサー」もありません。
で、ベストアンサーの評価は“誰にも”出しません。
同じ文章の貼り付けで申し訳ないですが、時間がないので、取り合えず“同文”ですが、まとめて御礼いたします。

お礼日時:2015/11/05 12:22

真面目に「マジレス希望」な質問をしようと探しているから自分は貧乏人なんだなと思った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの質問に回答が8件ついています。ベストアンサーを選びましょう。
―かって市川 房枝が「わたしは勲章は貰わない。人間に等級を付けるのは
おかしい」と言いました。
投稿してしてくれた人に「ベストアンサー」も「ワーストアンサー」もありません。
で、ベストアンサーの評価は“誰にも”出しません。
同じ文章の貼り付けで申し訳ないですが、時間がないので、取り合えず“同文”ですが、まとめて御礼いたします。

お礼日時:2015/11/05 12:22

俺は、貧乏人です


gooポイントに500円つくとの事で、思わず抽選に応募してました。
けど、結果無いです。
残念。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの質問に回答が8件ついています。ベストアンサーを選びましょう。
―かって市川 房枝が「わたしは勲章は貰わない。人間に等級を付けるのは
おかしい」と言いました。
投稿してしてくれた人に「ベストアンサー」も「ワーストアンサー」もありません。
で、ベストアンサーの評価は“誰にも”出しません。
同じ文章の貼り付けで申し訳ないですが、時間がないので、取り合えず“同文”ですが、まとめて御礼いたします。

お礼日時:2015/11/05 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!