アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くて可愛いペットってなんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

こんばんは。



ハムスター、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハムスターは一度買ったことがあって臭くて買えなくなりました

お礼日時:2015/10/24 22:18

セキセイインコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにかわいい

お礼日時:2015/10/24 15:26

こんにちブゥ



>安くて可愛いペットってなんですか?

子ブたんしかないですブゥ

でも、子ブたんは、きれいなおねぇさんにしかなつきませんですブゥ
ごはんはいっぱい食べるですブゥ
毎日、晩酌が必要ですブゥ

さらに、さらに、毎日お小遣い10円あげないと、暴れるですブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2015/10/24 15:54

近所の川でザリガニを捕まえる。

かわいいと思うかは人それぞれですが私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザリガニは,,,

お礼日時:2015/10/24 15:55

保健所で引き受ける犬猫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理です(╥﹏╥)

お礼日時:2015/10/24 13:45

ノミ虱も動物だし。

体内にたくさん飼ってるのでいいじゃん。皮膚の毛穴にケジラミ、内臓には無数のウイルス。
みんなみんなー生きているんだ友達なーんだー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2015/10/24 13:37

尽くしてくれる彼女!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(`ロ´)それは無理

お礼日時:2015/10/24 13:30

ダニ ハエ 虱 あたりは格安です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料だね

お礼日時:2015/10/24 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!