アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、エクセルのファイルを削除し、ごみ箱も空にしました。
DataRecoveryとかで、自動保存のファイルを見つけたのですが開けません。

エクセルは2013を使っております。
どうすればよいでしょうか?
ご連絡お待ちしております。

「エクセルのファイルを削除 ごみ箱も空にし」の質問画像

A 回答 (5件)

この問題について、空にしたゴミ箱からファイルを復元できるデータリカバリウィザードを使ってみてください。

高性能のため、Vector復元部門賞を受賞しました。また、心配なら実際に復元可能なフリー版を試してみよう。

無料ダウンロード:http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw- … 

ご参考程度に!
    • good
    • 0

Excel2013ならWindowsは7以降でしょうか?


Windows7なら以前のバージョンという機能は使えませんか?
http://pcclick.seesaa.net/article/237759124.html

Windows8以降ならファイル履歴機能は使えませんか?
http://qa.support.sony.jp/solution/S1208070040567/

パソコンによっては初期状態で機能がオフにされているので、その場合はデータリカバリソフトを使うしかありませんが。
    • good
    • 0

削除したファイルも復元できる復元ソフト(ファイナルデータ10)が


ありますので、このソフトを購入して復元作業すると良いでしょう。
なお、「無料体験版」がありますので、ダウンロードして削除した
ファイルが読み取りできるかを試します。
読み取りできたら、本復元ソフトを購入して復元します。
詳しくは下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。

[ファイナルデータ10]
http://finaldata.jp/tokubetsu/

[ファイナルデータ10(体験版)]
http://finaldata.jp/
黄色枠の「無料体験版」をクリックします。
    • good
    • 0

ファイル 復元


で、いろいろ復元ソフトはありますよ。
無料のものもありますし、有料のものもあります。

または、専門業者だったら復元してくれるかもしれないので、
問い合わせしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

ごみ箱も空にしました場合は復元は無理と諦めましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!