プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前はDVD動画を携帯変換君などで簡単にipodなどに入れて持ち歩いていたのですが、変換君に
ややこしいスパムがいっぱい付くようになりやめてしまいました。
代わりにxilisoft DVD 変換、xilisoft DVD ipad変換seを購入したのですが、サポートも受けられず使い切れません。

変換君のような簡単な方法でDVDの動画をipadに入れられるソフトをお使いの方いらっしゃいましたら是非教えてください。受験のため是非必要な動画を見るために必要なんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Leawo DVD変換っていうソフトは知ってますか?

iPadやiPodなどの出力形式に対応してますので便利です。
ttp://www.leawo.org/jp/dvd-ripper/
「DVD動画をipad miniに移す簡単」の回答画像2
    • 1

そのDVDは怪しげなソフトを使わなくても、そのままコピーできるもの(要は、コピープロテクトがかかっていないもの)ですか?そうでなければやり方を教えることは、勉強だろうと何だろうと著作権法に反する行為なんで、できません。

• 0