プロが教えるわが家の防犯対策術!

コストコ会員のメルマガ【お買い物情報】をスマートフォンで受信しているのですが、どのようにして割引が適応されるのでしょうか?

レジでメール画面を開いて欲しい商品のクーポンをスタッフさんに見せるのですか?それだと、違う品をいくつか買う場合、探すのに時間がかかるような気がすると思うのですが···
まだ入会したばかりで、わからないことばかりです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 訂正
    こちらで検索する前に →こちらで質問する前に

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/25 14:12

A 回答 (2件)

「コストコ クーポン 使い方」とかで探すと簡単にみつかるように思います。

お試しを。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
こちらで検索する前に、仰るように、検索いたしました。
自動的に割引されるという記事をみかけたのですが、それだと
メルマガ登録している必要性があるのか、本当に自動的?っと疑問に思っていたので検索させていただきました。

正規の会員だと商品をレジに持っていくだけでクーポンの値段で買えます。

クーポンとは言いますが、会員向けの期間限定割引きです。
ですからワンデーパスや商品券で入店した非会員だとクーポン価格では購入できない仕組みです。
    • 2
この回答へのお礼

クーポン/割引=見せる、切り取る と認識していたのがいけなかったのですね。 メルマガに登録している会員だけに特別に割り引くと思っていました。ご回答ありがとうございました。