準・究極の選択

アイパッド使用者です!
Twitterをしていて、鍵をかけたいのですが、設定を押してもそれらしきものが見つかりません^^;
アイパッドでTwitterに鍵をかけるにはどうしたらいいでしょうか??

A 回答 (3件)

公式アプリ(Echofonなどのサードパーティアプリではなく)でTwitterを開いてログインしてください。


アカウントで自分のアカウント情報を表示し、歯車のボタンで設定→自分のアカウントを選択→プライバシーの欄で「ツイートを非公開にする」をONにすれば鍵がかかります。

ただし、鍵をかける以前のツィートはGoogleなどの検索に引っかかります(仕様です)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2015/10/29 21:19

>設定を押してもそれらしきものが見つかりません^^;


設定>アカウント>プライバシー>ツイートを非公開にする
    • good
    • 0

個別には出来ないでしょうに


アイパッドの本体だけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!