プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iOS9にアプデしようと充電したままだったのに
電源が切れ何時間も充電してるのに
電池マーク?の画面のままです
いつになったら起動するのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    電源とホームボタン長押しですよね?
    しても何も変わらないんですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/26 23:36
  • へこむわー

    こんにちはとは出ずにいきなり電源が切れ
    ずっと乾電池マークが出てるだけです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/28 14:50

A 回答 (3件)

こんにちは・・・Hallo


と言われませんか。
アップデートが終わったら電源は切れた状態になる。
電源を入れ直そう。


再起動はスリープボタンの長押しで普通に電源を切って、電源を入れ直せばよいということ。
No.1の回答への補則に書かれているのは強制リセットだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アップルへ持ち込みか?電話すれば

    • good
    • 1

再起動を掛けては?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!