10秒目をつむったら…

Windows10でセーフモードでコマンドプロンプトで間違えて立ち上げてしまったんですがそこから電源切るなり再起動ってどうやるんですか?
またコマンドの画面を閉じてしまったら真っ黒の画面になってこれは強制電源長押ししかできないんでしょうか

A 回答 (3件)

コマンドプロンプトの画面で


bcdedit /deletevalue {default} safeboot
と入力してEnterキーを押せば、[オプションの選択] 画面が表示され、そこから正規の起動行程に入れるはずです。
    • good
    • 0

Escでは?


Ctrl+Shift+Escでは?

電源長押しで強制終了し、その後、電源入れ「オプションの選択」「トラブルシューティング」(ここで直るかも)「詳細オプション」「スタートアップ設定」再起動「スタートアップ設定」[F4]キー
    • good
    • 1

[Ctrl]+[Alt]+[Delete]で再起動が掛かりませんか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはかかりませんでしたね

お礼日時:2015/11/04 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!