アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオク出品していると物を落札されて、新着情報に違反申告っていう情報がありました。どうすればいいですか。

A 回答 (3件)

>どうすればいいですか。



そもそもどんな商品に対して申告されてるのか、
この質問内容じゃ明確な回答なんてできないと思うけど。

申告されるにはそれなりの理由がある。
1:実際違反してるから申告された。
2:過去にトラブった人(粘着質)からの嫌がらせおよびその他嫌がらせ

2の場合には無視していいけど
1の場合。これ、実際違反してるのにガイドラインも規約もちっとも読みもしないもんだから
どこが違反なのか気づいてないと言うパターンね。
で、無視して出品し続けて最終的にはアカ停止されたり酷ければ削除されたり。

どういう出品に対して申告されたのか不明なんで
「無視して大丈夫」とは言い切れないよ。
あなた自身が良く見なおして問題が無いか一度確認すべきでしょうね。
    • good
    • 0

やましいことなければ、無視

    • good
    • 1

>違反申告っていう情報がありました。

どうすればいいですか。

ながらく触れてないんで思い違いかもですが
「違反申告」ってのは「~なとこが違反なんじゃないの~」程度で
ヤフオクユーザなら誰でも、内容の真偽に関わらず書けるものです。
しかも、ヤフオク運営がそれを見てすぐどうこうするということもありません。
ぶっちゃけ、いいがかりだって書けます。

なのでそういうことされても深刻でもなんでもありません。
自身の行為に自信があるなら放置してかまいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!