アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろBO3も発売なのでヘッドホンの買い替えを考えているんですが
足音がクリアに聞けてUSBを差し替えるなど簡単にPS3で使ったりPS4で使ったりできる2万円以内のVC付きサラウンドヘッドホンを教えてください できれば有線がいいです

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

http://www.jp.playstation.com/ps4/peripheral/cuh …

それであればこれじゃないでしょうか?

PS3、PS4の両方でも使えますし、VITAでも使えます

ワイヤレスですが、有線接続も可能です

価格もそんなに高くないですし、12月発売ですが、自分は既に予約済みです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

これですね



このヘッドセットのSCEJの日本仕様のPS4の純正ものです

海外版は保証の対象外になることもあるので、今すぐに欲しいと言うことでなければ日本での発売を待った方がいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

12月というのは待ち遠しいですが自分も予約することにしました
色々ありがとうございました

お礼日時:2015/11/04 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!