プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉野家の有線の曲で、歌詞の一部にレボリューションという言葉がある曲が、かっこよかったので気になりました。女性歌手でゆっくりめなロックです。歌詞で覚えてるのはレボリューションだけです(汗)
自分は午前中にいくことが多いですが、わりといつも聞くような気がします。吉野家の方にも聞いたのですがわかりませんでした。これだけの情報ですが、わかる方いたら教えてください(汗)

A 回答 (1件)

たぶん外れてるけど、女性歌手で歌詞の一部にそれがあるということで思いついたのが、



My Revolution 渡辺美里

でも、店員も知らんほどマイナーな曲でもないしなあ。

まさかの

恋愛レボリューション21 モーニング娘。

なわけないか(笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
歌詞検索やユーチューブでいろいろ調べましたが、レボリューションだけでは無理ありました(汗) 曲の感じは上木彩矢っぽいんですが違うようで(汗)
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/03 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!