アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の女子です!

この前、女3人と男2人でカラオケに
行きました。
その男子のうち1人に前から片思いしてます。
遊んでいたら、みんなで身長の話になりました。
私は150センチなくて、その片思いしてる人は身長は178センチあります。
その時に、その人が私の頭に手を置いて、
『俺のこんくらいしかない。笑』など
身長を比べてきました。
男の人が女の人の頭を触ってくるって
ごくごく普通の事ですか?
私がただ思い込みが激しいだけでしょうか?
ご回答まってます!

A 回答 (4件)

あまり深い意味はないと思います。

でも思わせぶりな事をしますね(笑)身長を比べただけだと思います。私の友達もされてましたが、二人は普通の友達です。
    • good
    • 0

普通の事じゃないですね。


男性が、嫌いな女性の頭を触ることは決してありません。
本当はナデナデしたいのに、照れくさいし、セクハラと間違われる危険性があるので身長にかこつけて触ってきたと思います。
思い込みではないですね。
    • good
    • 0

>ごくごく普通の事ですか?


普通か普通でないの二者択一なら普通とは言えないでしょう

日本人はそもそも相手に触れないのが礼儀みたいなところがあり
握手もハグもキスも手を繋いだり組んだりなどなど
特別な関係でもないかぎりしなかったものです。

よほど信頼関係か触っても許してもらえるという確信でもないかぎり
常識的に頭など触れるものではありません

どう思ってのことかは彼のみぞ知るでしょうが
ある程度の好意と関心は案外あるのかもよ・・と
私がもしあなたなら期待しそう
    • good
    • 0

ちょっとドキドキするしぐさではありますよね。

頭や髪の毛、顔などはちょっと、部位的にプライベートな部分ですから、気やすく触ってくるというのは、少なくとも嫌われてはいないということではあるように思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!