dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みのもんたがフジテレビのゴールデンに復帰へ。いよいよ完全復活が見えてきた?

参考URL:みのもんた、フジでも画面復帰へ
http://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entert …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

それにしても、



みのさん本人が悪事をはたらいた訳ではないし、
日本は大して血縁が強い社会でもないのに、
何か世の中の反応が、過剰な気がする。
    • good
    • 0

たかがフジテレビのゴールデンに復帰するだけでしょう。


視聴者が支持するのか付いて来るのか次第だと思いますが。
それでなくてもフジテレビの番組は批判が多いですからね。
だから赤字へ転落でしょう。
赤字を挽回したいだけでの起用じゃないの??
未だ未だ迷走しそうですね、フジテレビは。
    • good
    • 1

自ら『報道からは身を引く』との事でしたから


現状では「完全」とは行かないと思います。
私個人の心象ですが、何かやり残した事とか、
やり遂げたい事があって、そのための復帰かな?
と思います。
    • good
    • 0

もう高齢ですので、復活したところで活躍できる場所は減るでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!