アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、隣のクラスの好きな人と学校から駅まで一緒に帰ったのですが、改札口で別れたあとにLINEで
「部活ない日一緒に帰らない?」と聞いたら
「いいよ!じゃあ今度は私ちゃん(質問した私)の家方向から帰ろ?」と言われました。脈アリですかね?
(私の家まで一緒に帰る場合、彼は駅まで往復して帰ることになります)

A 回答 (5件)

はい。

始まりですね、お二人のおつき合いの。
一緒に帰るようになったら、いろんなお話もできるじゃん。
1ヶ月もしないうちに、手をつなぐようになってさ。
質問者さん。積極的にいきましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!彼がすごく奥手男子なので積極的に頑張ります!

お礼日時:2021/11/24 08:52

好きになって貰っていると思いますよ。

彼がそうしたいと言うのなら良いのではないでしょうか。
もりがっていい処ばかり見えてしまう頃で。
この機に彼の良い処、ん!ちょつと直した方がいい処があるぞと少し冷静な部分が出せると、将来一緒になる夢のある方向に進めるかもしれません。
良い方に行けばいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
確かに、今は彼のいい所しか見えてなかったです(汗)これを機に少し冷静に考えてみます(o_ _)o

お礼日時:2021/11/28 11:05

いいよ!じゃあ今度は私ちゃん(質問した私)の家方向から帰ろ?



>>男の子は、恋愛感情ない女子でも、一緒に2人っきりは喜ぶけど、あなたのことを本命かどうかは分かりまさん
少なくても、めんどくさい、嫌いではない

頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
少なくても嫌われてないのは安心しましたε-(´∀`*)
最後まで頑張ります!

お礼日時:2021/11/23 09:30

いいんじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/23 09:35

「ぬか喜び」かな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

冷静な回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/23 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!