プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は身弱の女性です。
最近、職場のツートップから秘書をやらないかと言われました。
具体的には、偉い人とその直下(まあツートップ)の周辺の業務を専属でやってほしいとのこと。
その二人の命式が強烈で、一人が日干丙午で羊刃あり、もう一人は印綬と偏印ばかりのすごい身旺です。
私自身もものすごく偏った命式です。
まだ引き受けてはいませんが、少し仕事を手伝ったところ精神的に疲弊しました。
ただ、疲れながらもやり甲斐はそこそこあり、チャレンジングな感じです。
四柱推命的にはやめておいたほうがいいか、教えていただけないでしょうか。

私:
時日月年
己己辛辛
巳酉卯酉
仮の従勢格?

トップ1:
日月年
丙庚甲
午午辰

トップ2:
日月年
丁乙甲
卯亥寅
従強格でしょうか?
私とは沖ですが。。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 書き忘れました。上司二人とも男性です。

A 回答 (1件)

あなたの置かれている状況を子平を参考にして記述したいと思います。

あなたを異性から見た評価を大づかみに記述しますと、先ず仕事に細々とよく気を配りが出来る上に頭脳も明晰な上、異性の目を引くし、その色香に釘付にされるほど魅力的に映ります。
これは貴女の好むと好まらずとは関係なく異性がそう捉えると言う事です。
ではトップ①の人がおそらく会社のトップまたは創業者と思われます。
トップ②の人は、たぶん専務または、それに準ずる役職の人で社内的に人気が有って大変要領の良い人の様です。
これを簡単に書きますと、トップ①氏が貴女の魅力に目を止めて自分の欲望を満たそうとしたのを
トップ②氏が、要領よく立ち回って人身御供に差し出そうとしているだけです。
おそらく優秀な貴女は、これを上手く捌く方法が無いかを、探っている所なのでしょうが、
そんなに良い方法はない事も、自分が危険に晒されている事は、貴女自身が肌で感じる程に良く分かっているはずです。
キッパリ断るか、転職を考えた方が良いのでは、と思います。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイス大変ありがとうございます。
身に余る子平的評価をいただき恐縮です(^o^;)
私には咸池や桃花もないのですが、色香とおっしゃるのはどのような観点からでしょうか?
能力については傷官的な要素からですか?
上司については二人ともほぼおっしゃる通りです。
やはり私との相性は悪いから関わらない方が良いということでしょうか。
色目的もあるのなら、やはりお断りした方が良さそうですね。
大変参考になりました。