アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住所ローンを組もうと思い、事前審査は問題なく通過し、本審査の団信で結果まちになっています。
健康診断の結果で心電図の欄にサドルバック型と記載があり、精密検査を受けたところ特に問題なく経過観察の扱いになっています。
団信の審査に健康診断の結果を提出したのですが、どうなるか心配です。
もし、詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

夫が公害認定された割と重めの喘息持ちでしたが、団信の審査は通りました。


(なお、通常の生命保険では加入そのものを断られるレベルです)

特に経過観察扱いならば、そこまで心配しなくても大丈夫かもしれませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!