アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NETをブラウジングしていたら画面上に下のようなものが出てきました
これは何を意味しているのですか?
安全ですか?

「NETをブラウジングしていたら画面上に下」の質問画像

A 回答 (1件)

どうやら、丁寧に、<meta http-equiv="Refresh" content="0;URL=/checkBrowserSettings/>について検索するとわかります。


マイクロソフトの以下のサイトを見ると、webページから他のページに飛ぶときに、その間に隙間が空くようです。
その隙間の時間を0という秒数【☞ content="0;URL=/checkBrowserSettings/> コンピューターの検索エンジンに組み込まれたプログラムだと思いますが】に設定することで、そのウェブから他へと切り替わる時に、余計なコンテンツが入らないようにして、検索エンジンの機能を低下させないようにしているようですね。
そのコンピューター内部の作業の様子が表示されたように思います。
ご参考に:尚、ここに書かれているリダイレクトとは、あるページから、他のページへと切り替えることのようですね。
①上記に書いたプログラムの意味:https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ff72405 …
②リダイレクトって何?:http://e-words.jp/w/%E3%83%AA%E3%83%80%E3%82%A4% …
⓷Meta refresh の意味:https://en.wikipedia.org/wiki/Meta_refresh
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/11/20 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!